ブロガーあやのすけの日常

仲介者アラサーぽっちゃり女子の向上心ブログ

江ノ島の写真映えサロン

みなさん、こんにちは。

最近天気の良い日が続いていますね。

あやのすけです。

 

みなさんは、お気に入りのサロンは

ありますか?行きつけで切る方ですか?

初見で入ることが多いですか?

 

私は、お洒落な表参道のサロンに行ってみたいなぁーなんて、思いつつ、

いつも近所の低価格な所で切ってもらっては

少しの後悔を残しつつまた、そこに行ってしまうことが多いです💦

 

しかしそんなわたしにも、お気に入りのサロンが!🤭🤭

 

以前、江ノ島近郊に住んでいたことがあり、そこで知り合いオススメの美容院を

教えていただきました✨

 

f:id:ayanosuke_595:20181129002656j:image

 

KENJI ENOSHIMA/ケンジエノシマ

という美容院です。

看板からピンクのネオンサインがあったり、

屋根がホワイトピンクのストライプてあったりと、入り口からとても可愛いサロンさんです💕

 

f:id:ayanosuke_595:20181129003321j:image
f:id:ayanosuke_595:20181129003313j:image
f:id:ayanosuke_595:20181129003325j:image
f:id:ayanosuke_595:20181129003308j:image
f:id:ayanosuke_595:20181129003317j:image

 

こんな可愛いサロンで髪を切ってもらったら

美意識も高まりますよね!

 

置いてある本も、わたしが気になっていた

写真集で、テンション上がりました。

 

スタイリストの方々もとっても気さくで

みなさん、良い人😊

 

まず、初回では、アンケートの記入があり、

どんなスタイルが好みなのか好きな雑誌、

こだわっている所など、細やかに

記入することができます。

 

わたしは、いつも、髪が癖毛で広がりやすいため、カットが気に入らないことが多いと記入したところ

 

担当のスタイリストさんはいつもより、多く手をかけてくださっていたように感じました。

 

切り終わったら、写真映えのスポットで写真を撮ってくださったりするので、

お友達と一緒に行くのもいいかななんて思いました٩(๑´0`๑)۶

 

江ノ島に遊びに行った際に、帰りに

可愛くなって帰るのもまたいいですね♡⃜

 

もっと驚いたのは、担当の方から、

年賀状のメッセージカードが届いたことでした!こういう細やかなサービスが行き届いていて、新年から素敵な気持ちになったのを覚えています❤️

また行きたいサロンが出来ました💕