ブロガーあやのすけの日常

仲介者アラサーぽっちゃり女子の向上心ブログ

激ウマ!インドカレー屋さんのチャイタピオカ

 

こんにちは!

あやのすけです。

 

みなさんは、タピオカ好きですか?

好きですよね??

 

私も大好きです❤️

そして、あやのすけ推しナンバーワンは

ゴンチャのほうじ茶ミルクティータピオカですが、

今日、それと同じくらい美味しいタピオカを見つけました!

 

 

それが!こちら!

f:id:ayanosuke_595:20181208055605j:image

 

インドカレー屋さん、ターリー屋の

キャラメルチャイタピオカ

 

です!!わー!!!☺︎

 

写真は少し飲んでしまっていてごめんなさい。。笑

 

まさかこんなに美味しいだなんて思っていなかったので、先に写真を撮っていなかった…

 

完全にやられた…。

だって別に映えないカップだし…←

 

 

肝心のタピオカは、かなりモチモチで

固すぎず、柔らかすぎずちょうど良い!

ワンチャン、ゴンチャのタピオカより美味しかったです!

 

キャラメルチャイは、かなり風味豊かな味。

 

チャイ好きにはたまらない濃さでございました!

そして、しっかりとキャラメルの風味もあります。

キャラメルチャイというのがめずらしくて頼んでみたのですが、

どちらかでも良いかもしれない。

 

チャイタピオカ、キャラメルタピオカそれぞれメニューにあります!

 

 

あとは、このお店だとめずらしいのが、

ラッシータピオカというメニューがありました!

 

さすが、インドカレー屋さんですよね💕

タピオカは、全部お持ち帰り可能です☺︎

 

肝心のインドカレーもとっても美味しくて、またいきたいお店になりました🤭

 

バターチキンカレーとチーズナン美味しかった☺︎

 

オススメなので、ぜひ行ってみてくださいね!

青山一丁目に、あります!