ブロガーあやのすけの日常

仲介者アラサーぽっちゃり女子の向上心ブログ

時とともに記憶が薄れていく

 

今ちょうど、職業訓練で習った基本的なことを

使ってCSSを書いていたのですが、

 

忘れている!!!

まだ3ヶ月しか経っていないというのに!!!

 

記憶というのは恐ろしいものですね。

得た技術は、使わないと時とともにどんどん忘れていく。

 

全くわからないというわけではないのですが、

まぁ、調べないと分からない。

 

とっても基本的な配置なのにも関わらずです!

 

あの鬼のような6ヶ月はなんだったのでしょう?

リセットまで忘れるとは。

 

displayblockを入れて

センタリングしたいだけなのに笑

 

大体いつもよりdisplayblockを忘れてしまうのはわたしの悪い癖でした。

 

あれはclassにも適応されるんだったかしら。

pだけじゃなかったかしら、、?

 

うーん。。

でもなんとか期限までに提出できる見込みが立ってきました!よかった。

 

自分の実力過剰評価していたな。

受けるところも、今自分ができることから始めて行こうと改めて思い直すことができました。

 

ファイティン!